ウエディングブログ

2014/04/07

Wedding report

こんにちは Wedding reporter (自称) の佐藤です。

昨日から雪が降っています。 4月なのに しくしく・・・。

アニエス会津では春のパーティプランが新しくスタートしたのに、雪なんて・・・。  しくしく。

でも4月は 新しい仲間が増えて、ワクワクする季節です。
その季節にピッタリのパーティプラン、ちょーっとだけご紹介します。

S00001.jpg
まずは やっぱりお料理ですよね。
お料理が美味しくないと、せっかくのパーティも台無しです。

アニエス会津のお料理は、シェフが 「美味しくなーれ」 と魔法をかけているんですが
そのため、誰が食べても美味しいと褒めて下さるお料理になります。

魔法は冗談ですが、そのくらい美味しい ということですよ~。

ところで、春のパーティプランのお料理で ちょっと気になるお料理をシェフに聞きました。

まず 「鶏モモ肉のグリルと和風キッシュ」 と、いうメニューがあります。
これは鶏のモモ肉を青シソや香辛料のオイルに漬け込んで、オーブンで焼き上げたものです。
鶏肉がとてもジューシーで、ほのかにシソの香りがします。
きのこや季節の野菜を卵で型に入れて焼いたキッシュが添えられます。 ジュルッ

ボリュームがあり おなかも満足です。

次に気になるメニューは 「桜海老ご飯」 です。
ただ桜海老が入ってるだけではありません。
かつおの出し汁に季節の根菜類を炊き、その煮汁でご飯と桜海老を炊くんですねー。
かつおと野菜と海老の旨味が溶け込んで、もうーっ絶品!!!
ほんのりピンク色に染まったご飯は、春のパーティにとても良く合います。

他にも チーズにマヨネーズ、生クリーム、香辛料などを入れてディップにしたものに
新鮮な季節の野菜やバゲットをつけて食べるサラダがあったりします。

もう おなかが グーッ となります。

春の嬉しい歓迎会は、お料理も嬉しいアニエスですよね。

ドリンクの飲み放題はお一人1,500円コースからご用意しています。

会場の空き状況は と言うと 4月は後少しです。 5月はまだ余裕があります。
ぜひご検討いただいて、アニエス会津の宴会担当にご相談くださいませ。

お待ちしておりまーす。

★————————————–★
アニエス会津 (旧Priere de Marriage)

福島県会津若松市門田町飯寺字村西817
TEL:0120-430-214
★————————————–★

上へ戻る

© 【公式】アニエス会津-会津若松市の結婚式場 All Rights Reserved.