ウエディングブログ

2014/11/24

Wedding report

こんにちは Wedding reportをしました、佐藤です。

木枯らしの季節ですが、アニエス会津のホットな情報をお届けします。
今日は「和」ティストのステキなアイテムを見つけましたので、ご紹介しますね。

CIMG2520.JPG
卓上花のそばに紙風船が!!
CIMG2521.JPG
お花の中にもバルーンがあります。 紙風船は大きいもの、小さいものがあります。
CIMG2522.JPG
メインのお花もすてき。 真っ赤なダリアの花が存在感バッチリです。
洋風の花材なのに、紙風船とダリア、そして金色の水引で 「和」 が表現されています。
CIMG2523.JPG
ハートのバルーンもなにげなく入ってます。
クロスの濃紺に紙風船。 キャンドルも和風の入れ物に飾られています。
とてもシックで、でもかわいらしくてステキなチョイスですね。

結婚式も、「和」の趣で、神社へお出かけされての挙式です。

古式ゆかしい神社でしっとりとした結婚式。
打掛がとても良くお似合いでした。
和風に憧れる皆様、アニエス会津の中に神社はありませんが
いろいろプロデュースさせて頂きますし、送迎も大丈夫です。
思い切ってご相談して下さってOKですよ。 プランナーが力の限りお手伝い致します。                               
では、また次回のreportを お楽しみにーっっ。                                         
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
会津若松市門田町飯寺字村西817
  TEL:0242-29-7214
   アニエス会津
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

上へ戻る

© 【公式】アニエス会津-会津若松市の結婚式場 All Rights Reserved.