ウエディングブログ

2017/12/14

リングピロー

皆様こんにちは!
ウェディングプロデューサーの佐藤です(*^_^*)

とうとう会津にも来てしまいましたね!
冬将軍・・・
火曜日からの大雪でアニエスも銀世界になりました・・・

本日は【ウェディングリングピロー】についてご紹介いたします!

リングピローとは・・・
簡単に言えば、指輪を乗せるクッションの事です。

古代エジプトでは、結婚式の際に装飾された枕状のものに宝石を乗せていたことが始まりです。
やがて、ヨーロッパで結婚式で指輪の交換が始まり、指輪は小さなクッションの上に乗せられていたそうです。
リングピローの始まりはそこからです。

最近結婚式で
リングピローを手作りされる方が増えてきました★
アニエス先輩カップルのリングピローを少しだけご紹介します!

023.jpg

T0051.jpg

T0024.jpg

季節に合ったもの・・・
ドレスとおそろいのもの・・・
好きな色・花で作成したもの・・・

色んなカップルのストーリーがあるように
永遠につける指輪を乗せるリングピローも
お二人らしいピローを是非作ってみてください(^^)

 

~Bridal Fair~

12/17(日) 【お料理重視のカップル必見!】フルコース無料試食会

【3月までの結婚式限定!挙式料全額OFF♪】ウェディング相談会

その他の日程のフェアはこちらから!

 

*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*
アニエス会津
会津若松市門田町飯寺字村西817
TEL:0120-430-214
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*

2017/12/11

ビールサーブ 【会津若松市 結婚式場 アニエス会津】

皆さん、こんにちは!

ウェディング プロデューサーの五十嵐です!

本日は「ビールサーブ」についてお話させて頂きます。
ゲストのテーブルを回りたい!というお客様にピッタリな演出です。

今回は新郎新婦様お色直し中に行い、さらに新郎様が野球をしていることもありユニフォームを着て登場しました。

 

T0600

入口から登場した瞬間、会場から歓声が沸き起こりました!

 

T0609

「来てくれてありがとう!」

そんな一言が聞こえてきそうです☆

ご出席して頂いた皆様へ感謝の気持ちを伝えることができますね♪

☆ブライダルフェアはこちらから☆

*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*
アニエス会津
会津若松市門田町飯寺字村西817
TEL:0120-430-214
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*

2017/12/07

伝えたいこと

こんにちは*

ウエディングプロデューサーの宮城です!BLOGでは初めまして☆

12月に入り今年も残りわずかですね。あと数十日、2017年良い年だったなと思える日々を送りたいものです。

さて、いきなりですが結婚式ってなんなんでしょう。むしろ結婚ってなんなんでしょう?

結婚なんてしなくても、結婚式なんて挙げなくても、そんな考えの方がいるのはもちろん!

それは人それぞれですから、結婚なんてしなくても結婚式なんてしなくてもその人が幸せであれば良いと思います。

ただ、結婚をするという選択をした時に是非結婚式を挙げて欲しいと思うのが私の考えです。

私自身、数年前に結婚式を挙げました。

その自分たちが決めた一日の為に育ててくれた両親、辛い事楽しい事分かち合った友人、今の自分を支えてくれる職場の先輩や同僚が集まってくれるんです。

もう人生の同窓会のような不思議な空間でした。

自分に携わってくれた沢山の人たちが自分たちを笑顔で迎えてくれて拍手をしておめでとう!と言ってくれる。

本当に嬉しかったです。

全員が集まるなんて結婚式だけです。そんな幸せな空間を体験してほしいです。

結婚式って良いな。それが私が一番伝えたいことです。

そんな風に思って頂けるエピソードを今後ご紹介していきたいと思います☆

T0251

 

と、若干一人で熱くなりましたが外は寒いので風邪をひかないように気を付けましょうね♪♪

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
アニエス会津 福島県 会津若松市 結婚式場
会津若松市門田町飯寺字村西817
0120-430-214
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

 

 

2017/12/05

12月はXmas・・・♪

皆様こんにちは!

ウェディングプランナーの我妻です。

 

さあみなさん!

12月になりましたね♪

12月といえば、街中もイルミネーションやXmasに彩れラキラキラ素敵ですよね☆

 

12月という事で、アニエスにもXmasがやってきました!

ほーんの一部だけご紹介しちゃいます!

DSCPDC_0003_BURST20171204163クリスマスツリーに♪

 

クリスマス①DSC_0028こんな所にも雪だるまが☆彡

 

その他にもアニエス会津のあちこちに・・・☆

探して見て下さ~い(*^^*)

 

12月15日(金)・12月16日(土)にはクリスマスディナーを開催致します!

詳細はこちらをクリック♪
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
アニエス会津 福島県 会津若松市 結婚式場
会津若松市門田町飯寺字村西817
0120-430-214
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/12/03

サンクスバイト

こんにちは★

ウェディングプロディーサーの佐藤です(*^_^*)

皆様、結婚式で新郎新婦様が行う【ファーストバイト】というケーキの食べさせ合いを
ご覧になったことがあるかと思います♪
新郎様から新婦様へは【一生食べものに困らせない】という意味が込められており
新婦様から新郎様へは【一生美味しい料理を食べさせてあげる】という意味がございますが

新郎新婦様お互いだけでなく
大切なゲストの方へ行う【サンクスバイト】の意味はいかがですか?

455.jpg

お相手は誰でも構いません♪
新郎新婦の親御様、ご友人、ご兄弟、引き合わせてくれたキューピット等…

ゲストの方へ行うサンクスバイト
いかがですか?(^^)

*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*
アニエス会津
会津若松市門田町飯寺字村西817
TEL:0120-430-214
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*

2017/11/30

エスコートカード 【会津若松市 結婚式場 アニエス会津】

皆さん、こんにちは!

ウェディング プロデューサーの五十嵐です!

本日は「エスコートカード」についてお話させて頂きます。

T0011
エスコートカードは海外ウェディングではメジャーな結婚式アイテムの1つです!
一言で言うと、パーティ会場内でのゲストのお席を知らせるカードになります。

招待ゲストに自分のテーブルがどこなのか、カードに書いてある番号やアルファベットを見て頂き、お席まで進んで頂きます。

T0014
席次表に近いものになりますが、形式やスタイルが関係なく、写真のようにカード両脇に輪を作り、手に見に付けるように作ってもかまいません!

海外ウェディング風の結婚式に憧れがあるお二人には、ぴったりなアイテムだと思います♪

☆ブライダルフェアはこちらから☆
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*
アニエス会津
会津若松市門田町飯寺字村西817
TEL:0120-430-214
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*

2017/11/27

ブライズルームリニューアル!

皆様こんにちは!

プランナーの我妻です!

 

本日は・・・

新郎新婦様が当日、お支度を整えていただく“ブライズルーム”をご紹介致します♪

 

実は、アニエス会津のブライズルーム・・リニューアル致しました~☆彡

こちらです!!

IMG_7835

いかがでしょうか??

ブライズルームでお過ごしいただくお時間は、お二人の結婚式の一日のスタートとなります。

これから、挙式・披露宴が始まるまでの瞬間を“ドキドキ・ワクワク”しながらお待ちいただく場所。

だからこそ、より素敵な空間にリニューアル致しました!

DSC06633

当日お二人が、ゆったりとお過ごしいただいたり、

これから挙式をする新郎新婦様が気持ちを落ち着かせて身支度を整える大切な空間です。

 

こちらのブライズルームは、フェアにご参加いただきますと実際にご覧いただく事ができます♪♪

ぜひ、アニエス会津にお越しください(*^^*)

 

*********************************

BRIDAL FAIR情報

12/2 フルコース試食フェア  少人数・家族婚  クイックフェア

12/3 フルコース試食フェア  挙式全額OFF  マタニティ・パパママ

*********************************

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆
アニエス会津 福島県 会津若松市 結婚式場
会津若松市門田町飯寺字村西817
0120-430-214
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

 

 

2017/11/24

おふたりらしいウェディング創り

皆様こんにちは!

ウェディングプロデューサーの佐藤です♪

今回は、先日もご紹介させて頂いた
【サロン・ド・アルページュ】に隣接している
ウッドテラスのご紹介をさせて頂きます♪

IMG_6516.jpg

こちらのスペースにも新郎新婦様のフォトやグッズを飾り
お二人らしさを出すことも可能です★
天気の良い日はフォトスポットにもなりますね♪

DSC06535.jpg

DSC06547.jpg

アニエス会津で
「お二人らしいwedding」を
一緒に創りませんか?^^

【休館日変更のお知らせ】
2017年12月1日より誠に勝手ながら、下記のとおり休館日が変更となります。
≪変更前≫ 毎週火曜日(祝日を除く)
≪変更後≫ 毎週火・水曜日(祝日を除く)

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*
アニエス会津
会津若松市門田町飯寺字村西817
TEL:0120-430-214
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*

2017/11/22

ケーキプレゼンター 【会津若松市 結婚式場 アニエス会津】

皆さん、こんにちは!

ウェディング プロデューサーの五十嵐です!

最近、すっかり寒くなって参りました。
風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。

さて、本日のブログですが、まずこちらの写真をご覧ください。

ひげの男性が、なにやらウェディングケーキを運んでいますね。

641
このケーキプレゼンターの正体は・・・・・

入場と同時にバレていますでしょうか(汗)
実は両家のお父様!

650

両家のお父様が登場したときには会場は大盛り上がり!
ご家族を交えた演出もいい思い出になりますよね♪
お父様の表情がそれを物語っています・・・

 

☆ブライダルフェアはこちらから☆
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*
アニエス会津
会津若松市門田町飯寺字村西817
TEL:0120-430-214
*:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;**:;:;*

2017/11/20

12/15・16は・・・アニエス会津フレンチレストラン開催♪

ブログをご覧いただいている皆様こんばんは!

ウェディングプランナーの我妻です。

 

本日は、今夏にも開催しましたフレンチレストランの・・・

第3弾開催が決定致しました~!!

今回は、2日間限定開催です。

クリスマスの直前に、アニエス会津では一足先にクリスマスディナーを皆様にお届け致します(^^)v

 

アニエス会津 フレンチレストラン

○日時:2017年12月15日(金)・16日(土)

Open 18:00  /  Close 20:30
○お問合せ・予約方法:アニエス会津0120-430-214まで

ご予約の際に、ご予約人数・食物アレルギーの有無をお知らせください。
金曜日・土曜日の開催ですので、お仕事帰りの皆様もいかがでしょうか?

アニエス会津で、いつもとは違う特別なお時間を過ごしませんか?

ぜひ皆様、アニエス会津へお越し下さいませ☆彡

 

☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆

会津若松市 結婚式場 アニエス会津

レストラン クリスマスディナー

福島県会津若松市門田町飯寺字村西817

0120-430-214

☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆☆*○*○☆

 

 

上へ戻る

© 【公式】アニエス会津-会津若松市の結婚式場 All Rights Reserved.